原爆シャツとか慰安婦シャツとか

こんばんわ。

ぱんぱんおです。

 

本日はこの前書かせていただいた内容と重複しますが、

近頃きな臭いK-POP界隈について主観たっぷりで書かせていただきます。

 

えーまず私はK-POPがそこそこ好きで、特にTWICEとSEVENTEENが好きなのですが

 

SEVENTEENのジュンことムン・ジュンフィ。(以下、ジュン)

TWICEのキム・ダヒョン。(以下、ダヒョン)

この2人に対する記事を見たのでそれについて書かせていただきたいと思います。

長くなりますのでご了承ください。

 

まず、ジュンの方から。

こちらをご覧ください。

snjpn.net

 

とまぁキノコ雲のシャツは着てますね。確かに。

でも考えて見てください。

まず、BTSのジミンがなぜ叩かれているのか?

原爆"万歳"Tシャツですよね?

まず万歳のところめちゃくちゃ大事なのになぜか世の中では

原爆Tシャツで浸透してますよね。そのTシャツは爆発でもするんでしょうか。

 

そして自分にはこのキノコ雲は原爆と言うよりかは

ビキニ岩礁での水爆実験に見えます。

木とか海とかでね。

第五福竜丸の乗組員のご遺族の方々に嫌がらせでこんなもん着ますかね?

まず第五福竜丸を知らねーと思いますが。

以上のことから反日要素がどこにもないんですよね。

 

もしこのデザインが原爆に見えてしまうのでしたら眼科に行くことをお勧めします。

一応こちらも貼っておきますね。

「おすすめ!患者推薦」眼科;東京都(千代田区、港区、文京区、葛飾区、大田区・・);|札幌クチコミ眼科名医|東北眼科|コンタクト|花粉症|疲れ目|白内障|緑内障名医|小児眼科|レーシック】【ARA患NAVI】

 

揚げ足を取るつもりはありませんが、

ジュンは中国人です。

K-POPアイドルだから韓国人だと思ってるのかもしれませんが。

SEVENTEENは紅白出場もまだ決まっていないので大ごとにはなっていませんが、

こんなんで叩く国だったんですね日本って。

 

 

続いてダヒョンの方です。

まずは自分の説明だけでは不十分なところもあるかと思いますので

こちらをご覧ください。

snjpn.net

TWICEは紅白歌合戦出演も決まり、2年連続の出演となるわけですが。

ここに来てこんなもん見せられてもね。

 

慰安婦Tシャツじゃないですよね?

パッと見慰安婦連想されます?ないでしょ笑

つまりは慰安婦を支援しているブランドのロングTシャツじゃないですか?

ならそう書かなきゃ。まずそう言うところからしっかり書いてもらわないと

語弊が生まれかねないじゃないですか。

 

そして慰安婦問題って形だけではありますが、

日本も韓国も最終的かつ不可逆的な合意がなされたじゃないですか。

それをNHK日本放送協会)が慰安婦問題あるからアウト!ってやっちまったら。

慰安婦問題まだ解決してないみたいじゃないですか?

日本側なのでしたら慰安婦問題は解決済みなので、慰安婦を支援しているブランドも

関係ございませんって態度で行きましょうや。

 

公共放送とは言ってますが国営放送とも言われている。

そんなNHK慰安婦合意を反故になんかできませんよね?

そんなことしたらやっぱりまだ終わってねぇってなりますよ?韓国側も。

最も、もうなってるんでしょうけど。

 

そして何より、叩く目的が謎。

紅白歌合戦K-POPアイドルが出演するのが嫌なんだったら

NHKにそう言えばいいんじゃないですか?

慰安婦が不快なんだったら、慰安婦と支援してるブランドを叩けばいい。

20歳の女の子叩いても謝罪しか出て来ませんよ。

何よりだせぇ。

20歳の女の子から謝罪されるのが快感な歪んだ性癖の方々はそんなに多くはないはずです。

 

次に、またTWICEの出演しているCMについて

今度はこちらをご覧ください。

snjpn.net

これマジでTWICE叩く意味わかんないんですよ。

確かにまぁキノコ雲に見えますよ。流石に木には見えません。

木に見えるやつは眼科行ってらっしゃい笑

 

でも笑顔で原爆キノコ雲て笑

でも語感はいいっすね笑 皮肉とかじゃなく笑

なんでもキノコ雲見つけたら原爆に見えるらしいですね笑

 

そのうちキノコ栽培もできなくなるなこの国では…

 

動画全部見てもらったらわかるんですけど、

TWICEの動画ではなく、TWICEをプロモーションに使った

チキンかなんかわかりませんが食べ物のCMですよね?

MVでは断じてありませんので。

なのでTWICEの意思とは全く別のものだと感じます。

 

つまりは叩くべきはTWICEではなく、TWICEをプロモーションに使った

チキンかなんかわからん食べ物の会社、

もしくはCMを作った広告代理店では?

韓国のCMが広告代理店を通すのかわからないので叩く対象が明確にここだ!

とは言えませんが、この映像作品を作り世に出した人もしくは組織が

叩かれるべきじゃないですか?

 

あとはそのキノコ雲が容認されている韓国社会ですよね。

そこが日本にとっては大きな問題ですよね。

アーティストはやはり会社の商品。

キノコ雲がウケるならば会社はキノコ雲くっつけて

歌って踊らせりゃ儲かる。

そんな社会であることが日本にとっては問題なんじゃねーかなと思います。

 

自分は日本社会がK-POPアイドルが容認される寛大な社会であると信じます。

そうでないならそうなるように願います。

 

いかがでしたでしょうか?

今回もめちゃくちゃ言いましたが笑

意見がある方はコメントお待ちしております。

読者登録もぜひよろしくお願いしますね!