加熱式タバコ

みなさんこんばんわ。

ぱんぱんおです。

 

急に降ったり止んだり。

最近は天気も落ち着かないですね。

 

今日は加熱式タバコについて書いていこうと思います。

ちなみにめちゃくちゃ酔っているので、

もしかしたら支離滅裂な発言をしているかもしれませんが、

暖かい目で見守ってあげてください。

そう!バカなんです。

 

それでは加熱式タバコについてですが、

まず加熱式タバコってご存知でしょうか?

最近流行りの充電して、タバコのような何かを刺して吸ったり

カプセルを使用して吸ったり。

いろんな形態がありますが、そんな感じのやつです。

 

その加熱式タバコの普及に伴って、

どっかの誰かの研究結果をまとめた記事、

目にすること増えてませんか?

私は結構増えています。

 

これがなかなか許せない。笑

 

ちなみに、私も喫煙者で、

某米魂と一回毎に充電するあれを併用で使っているのですが、

そう言った記事は読んでいません。

 

なぜなら、体にいいから加熱式にしたわけではないからです。

まず体のことを心配するならやめろ。

これに尽きます。

 

しかしタバコは、体には悪くとも、

心にはとても優しい存在。(喫煙者の意見です)

 

例えば、がんになった時、なってみないとわかりませんが、

タバコ吸ってるとなるって言うし、しゃーないな。

となります。

あとはそのタイミングが遅いか早いか。

 

医療が進歩してがんなんか1日で治っちまうぜ!

ってなった時ならばがんになったって怖くないですね。

風邪みたいなもんです。

 

私みたいなばかは、なんでもいいんです。

 

死のうががんになろうが、

親からもらった命、自分の好きに使わなきゃ申し訳ない。

あーしとけばよかったこーしとけばよかった。

逆もまた然り。それが一番申し訳ない。

どうしたってそうなる気はしますが。笑

 

穴開けようが絵描こうが煙吸おうが、

後悔しなければなんでもいいと思っています。

 

そんな私ですから、体に悪いはあんまり関係ないんです。

 

ですが、なぜそのような記事が多く出回るかと言うと、

嫌煙ブームと言うやつなんでしょうね。

時代には逆らえんものですね。

 

いかがでしたでしょうか?

最近ただの駄々こねブログになっているような気もしますが。

改善点修繕点等々ご意見お待ちしております。

よろしくお願いいたします。