世知辛いっすね

どーも昨日ぶりです。ぱんぱんおです。

 

昨日のブログ丸一日放り投げといて、

まー3人ぐらい見てくれればいーかーなー

なんて甘っちょろいことを考えて居ましたが、

 

アクセス0!

こいつぁ面白い。できないことってやりたくなっちゃいますよね。

 

前向きバカの本気見せたりますわ!

探り探りですが、できるだけたくさんの方に

見ていただけるよう精進しますね。

 

ところで話は変わりますが、

本日9月12日はTWICEちゃんの

Japan 1st Album BDZ

の発売日!!!!!

 

今回もハイタッチ券同封と言うことで、

タワレコ回って来ました!

 

結果は...通常盤を2店舗4枚ずつの8枚購入で

ハイタッチ券0枚。ヤッター(やってない)

世知辛ダブルパンチで社会と推しからの洗礼を受けた1日でした。

 

TWICEちゃんのオタクとしては非力ながら応援させてもらってるだけでも本望。

絶対に東京ドーム連れて行ってあげるから!!!!!

オタクの雄叫び(オタけび)が炸裂したところで

本日はこの辺で締めさせていただきます。

 

本日の記事はいかがでしたか?

昨日からスタートなのでめちゃくちゃ探り探りなところがありますが、

ご意見、ご要望、読者登録などなどよろしくお願いいたします。

それではまだ見ぬ読者の方々、よろしくお願いいたします。