ブログ始めました

世の中はもう秋の準備みたいな雰囲気ですねー

まだまだ暑い日も続きますが、夜は冷えるので皆様お大事に。

 

冷やし中華は終わりますけど、ぱんぱんおのブログは始まります。

初っ端からやらかしました。

ぱんぱんおと言います。こんな感じでよろしくお願いします

 

ブログを始めたきっかけ

きっかけとしてはめちゃくちゃシンプルです

さっきなんか目さめて、ブログやるか。

 

お察しの通り、バカなんです。

 

実は文章書くのは密かに好きで、Twitterとかヘビーユーザーなんですね。

世間一般で言うツイ廃と言うやつです。

文字数制限無理!足りない!となりまして。

 

そこで自分の考えをアウトプットする場を広げようと言うことで

始めてみようと思います。

改めて、よろしくお願いいたします。

 

ぱんぱんおのプロフィール

ブログ運営は初心者の右も左もわからん新参者です。

そしてこれまでの文章を読んでいただいた方の

お察しの通りのバカです。

 

みなさんが病んだ時、あーそーいやあんなバカ居たな、

ぐらいで見に来てくださり、

こんなバカでも生きてんだから大丈夫か。

と思ってくださると光栄です。

 

あとK-POP好きです。

ガールズグループならTWICE

ボーイズグループならSEVENTEEN

あとはRed Velvet,MOMOLAND,GFRIENDとかとか

ガールズグループ強めです。

 

あとはヤニカス、アル中、パチンカスの3拍子。

語呂がいいからアル中って書きましたけど

まだ、ストローなしでもお酒を美味しく頂けます。

 

 

名前の由来

これはマジで自分でも謎です。

でも8年ぐらいあらゆるところで使ってるハンドルネーム

まーバカっぽいし、いーかなって。

 

扱う内容

扱う内容としましては、

  • 時事ネタについて思うこと(異論は認める)
  • K-POPイベントのレポ
  • 日常

とかとかけっこージャンル絞らず色々やりたいと考えて居ます。

頻度としましてはできる限り毎日更新できたらなと考えて居ます。

やっぱりバカなんで、読んでくださり、

ダメ出しとかフィードバックとか、してくださると励みになりますね。

 

いかがでしたか?

今回の記事はいかがでしたでしょうか?

これから色々と地盤を固めていくベンチャー的な要素が多くありますが、

少しでも私のこと、これからやっていくことをイメージしてくださり、

様々なご意見を下さると幸いです。

末長くよろしくお願いいたします。