若者の政治離れ?

お久しぶりです。 時間ができたので暇つぶしに ずっと前から聞く言葉ですが、 若者の政治離れ について少し意見をぶん投げたい。 結論としては、政治が若者離れしてるんじゃないの? と考えています。 簡単に言うなら、選挙が来い。 高齢者やら若者やらは一…

先生擁護の立ち位置から。

はいさっきぶり。 ぱんぱんおです。 ちょっとさっきは殴る=悪=先生悪い って感じで書いたので、 先生擁護の立ち位置から書いてみます。 うまくかけるかわかんないですけど 反応してくれると嬉しいです。 さて、さっきの記事って?って人のためにざっくり説明…

殴るのって犯罪だよね?

あけましておめでとうございます。 だいぶというかくっそほどサボってました。 ぱんぱんおです。 まー書きたいときに書くぐらいのTwitterの延長ぐらいの自己満足なので、 ゆるーくやりますご了承ください 町田のぶん殴り教師についてTwitterで見て 先生を結…

日韓関係について思うこと

どうもご無沙汰しております。 ぱんぱんおです。 最近はめっきり寒くなってきましたね。 もうすぐクリスマスにお正月とこの先イベント盛りだくさんなのですが、 目がギンギンで生活リズムはだだ狂いです。 夜中眠れない時に、どうせ眠れないなら何かためにな…

原爆シャツとか慰安婦シャツとか

こんばんわ。 ぱんぱんおです。 本日はこの前書かせていただいた内容と重複しますが、 近頃きな臭いK-POP界隈について主観たっぷりで書かせていただきます。 えーまず私はK-POPがそこそこ好きで、特にTWICEとSEVENTEENが好きなのですが SEVENTEENのジュンこ…

BTSの原爆Tシャツについて思うこと

どーも、ぱんぱんおです。 今日は、BTSこと防弾少年団のジミンが着てた 原爆Tシャツについて書いていこうと思います。 途中いつもよりもハードな内容になってるんで、閲覧注意。 まー何かと大ごとになって来ましたよね。 自分はK-POPが好きで、意外とBTSの曲…

久々更新 命について思うこと

すみません正直あんまりやる気なくてクッソサボってました。 時間ができたので久々に書いていきます。 今後こんな感じでゆるーくやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。 今日なんとなく2ch見てたら面白い話してたのでちょっとそれについて…

東京オリンピックのボランティアについて

どーも!おはようございますぱんぱんおです! 最近ちょっと不幸なことやら色々なことが重なってしまいまして、 少しサボっちゃいました。 ごめんなさい。 さて、今日は東京オリンピックについて思うことを 書いてみたいと思います。 えーまずなんか東京オリ…

加熱式タバコ

みなさんこんばんわ。 ぱんぱんおです。 急に降ったり止んだり。 最近は天気も落ち着かないですね。 今日は加熱式タバコについて書いていこうと思います。 ちなみにめちゃくちゃ酔っているので、 もしかしたら支離滅裂な発言をしているかもしれませんが、 暖…

想いと力

こんばんわ。 ぱんぱんおです。 最近はまた奇妙な天気で、 香港は台風でやばいことになってるし。 北海道は地震でやばいことになってるし。 なかなか気分良く毎日を過ごすことは難しいですね。 ところで、本日は少し昔の話をしたいと思っています。 HIKAKIN…

サマータイム(笑)

こんばんわ ぱんぱんおです。 本日なんと、アクセス数3!!!!! 本当に本当にありがとうございます。 自分にとっては大きな一歩。 見てくださった方々、本当にありがとうございます! 本日は、サマータイムについて反対派の意見から、 個人的な偏見まみれ…

好きなことを

こんばんわ、ぱんぱんおです。 まー今まで2つ記事を出させていただいたんですが、 どちらともアクセスがゼロと、 現段階ではですが、アクセス人数もおりませんので 影響力も少ないとは思いますが、 個人の偏った意見ゴリゴリの記事を書いていこうと思います…

世知辛いっすね

どーも昨日ぶりです。ぱんぱんおです。 昨日のブログ丸一日放り投げといて、 まー3人ぐらい見てくれればいーかーなー なんて甘っちょろいことを考えて居ましたが、 アクセス0! こいつぁ面白い。できないことってやりたくなっちゃいますよね。 前向きバカの…

ブログ始めました

世の中はもう秋の準備みたいな雰囲気ですねー まだまだ暑い日も続きますが、夜は冷えるので皆様お大事に。 冷やし中華は終わりますけど、ぱんぱんおのブログは始まります。 初っ端からやらかしました。 ぱんぱんおと言います。こんな感じでよろしくお願いし…